テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

電動バイクを洗車してワックスがけ

スポンサードリンク

f:id:escada:20150425153311j:plain

今日は土曜、でも出社なのだがいかんせん暇だ。そこで天気も良いので会社で洗車をしてやった。

スポンジに洗剤を含ませてごしごし洗う。泥汚れがひどいところは柄付きタワシで汚れを落としてやった。から拭きを済ませて最後はワックス掛けだ。

 

ますますイケメンになりましたな~

 

白だから汚れが目立ちやすいので定期的に洗ってやらんとなぁ。

ちなみに電動バイクだから水掛禁止では無いと思う、雨の日走ってるしな。

 

洗車ついでに整備不良部分を修理。

ネジが飛んでしまって後ろの泥よけが走行中「ガタガタ」揺れていたので。

 

明日から一時帰国だ、ちょっとの間こいつともお別れ。