テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

暑くなってきたからアドレスV125Gにシートメッシュ装着

スポンサードリンク

f:id:escada:20150430090847j:plain

だんだん季候もよくなり暑くなってきたな。これからツーリングにはもってこいの季節になってきたで。そこでおしりが熱くならんようにシートメッシュをつけてみたわ。

今回もAMAZONさんにお世話になって仕入れてみたわ。

1976円で仕入れたで。

 

取り付けは至って簡単やで、シートを開けて取り付けるだけや。

f:id:escada:20150430091030j:plain

注意が必要なんはロックの金具部分にシートメッシュがかぶらんようにするだけやで。

 

f:id:escada:20150430091127j:plain

取り付けたらこんな感じになったで。そんなに悪くないデザインですな。

 

メッシュ部分を拡大するとこんな感じなんや。

f:id:escada:20150430091221j:plain

浮いて見えるやろ、これでシートとおしりの間に風を送り込むっちゅう事なんやな。

 

はぁ、ええ気持ちや。