テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

もうカーボンで統一か!日本のアドレスV125Gにエンジンヘッドカバーを交換したよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20151007150523j:plain

さぁパーツ交換もまだまだ続くんだよ~

今回はエンジンヘッドカバーを交換して見たよー。今回のパーツはカーボンシートつまりカーボンでは無いけどカーボンに見えるエンジンヘッドカバーを交換したんだ。

もともと付いているエンジンヘッドカバーには穴開け加工されていないただの蓋なんだけど、今回の「デイトナ(DAYTONA) エンジンヘッドアクセスカバー/カーボンシート」には穴開け加工がしてありエンジン冷却にも役立ちそうだね。購入はいつものAMAZONさんです。

 

取り付けはいたって簡単!ネジを外して取り替えるだけ(笑)5分もかかりませんね。

f:id:escada:20151007150608j:plain

これでも6,600円ほどしたんだよね!

 

ポン付けで見た目が栄える交換だけどU字ロック取り付けあとの空間はどないしよう…

確かドレスアップパーツがあったような無いような。