テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

アドレスV125にGIVIのモノロックケースを取り付け、そしてヘルメットをARAI SZ-Ram4にしたよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20160614112457j:plain

日本に帰っていました、やっぱり空気がおいしい。そして空も自然もきれいで良いですね~

でも今回は滞在日数少なめでアドレスV125に乗れたのも1日だけだったよ。そこで構想していたものをアドレスV125に取り付けしたんだ。

まずGIVIのボックスだけど今まで30Lタイプを使用してたんだ。でもこれだと積載量が少なくてと言う場面が増えてきたので37Lタイプを購入しなおしたんだよ。

これが

f:id:escada:20160215125627j:plain

こうなった!

f:id:escada:20160614112502j:plain

横からの姿は37Lタイプがシュッとしててかっこいいね。後ろから見ると明らかに大きくなって、荷物を中に入れても余裕があって嬉しいな。

しかもロック機構が30Lとは違ってブッシュして開けるタイプになったんだ。30Lタイプを使った人はわかると思うけど、締めるときイライラする場面が発生すると思うけどそれからも解放されたよ。お値段はAmazonさんで15,928円だったよ。

 

そしてヘルメットだけど今までOGK KABUTOを使っていたんだ。これは友達から譲り受けた中古。

address-v125.hatenablog.jp

 

その後AraiのSZ-Ram4を買ったらサイズが小さくて(Sサイズ)脱ぐとき耳がもげそうになったよ(^▽^)

address-v125.hatenablog.jp

でもこれは元々相方さん用に買ったからいいんだ~、と言う事で急きょMサイズを購入しなおしたよ。

楽天で購入して31000円、ポイント使って3万円切っていたんだ。

アライ(ARAI) バイクヘルメット ジェット SZ-Ram4 グラスホワイトM 57-58cm

アライ(ARAI) バイクヘルメット ジェット SZ-Ram4 グラスホワイトM 57-58cm

 

 

かぶってみるとほんのちょっとキツいかな?と思ったけど、でも完全にかぶるとぴたっとした装着感でそんなこと無かった。

これでまた楽しみが増えたと思ったのに、アドレスV125に乗れたのは1日だけだったよ。もっと乗っていたかったなぁ~