テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

2016年8月一時帰国で購入した物の紹介だよ

スポンサードリンク

もうすぐお盆、中国では休みは関係ないけど今回日本に一時帰国できるんだ!うれしいうれしい一時帰国。また愛車アドレスV125に会えると思うとうれしいな。今回は泊まりがけのソロツーリングとか計画してみようかな。

と言うわけで今回は購入した物を紹介するよ。

KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄機K2 ホームキット

KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄機K2 ホームキット

KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄機K2 ホームキット

 

噂の高圧洗浄機。これでバイクの汚れを徹底的に落としてやる(笑)

Amazonのタイムセールで12,300円でゲットできた。バイク洗浄以外にも家屋の外壁、ブロック塀、風呂場の天井カビ汚れを掃除するシーンで大活躍しそうだ。

 

タカギ(takagi) オーロラBOXY(ボクシー)ツイスター 20m RC220TNB

タカギ(takagi) オーロラBOXY(ボクシー)ツイスター 20m RC220TNB【2年間の安心保証】

タカギ(takagi) オーロラBOXY(ボクシー)ツイスター 20m RC220TNB【2年間の安心保証】

 

実家の庭用散水ホースがもう古いのでAmazonで評判の良いタカギのホースを買ってみた。4181円なり。

 

バイク洗車にも使えるし実家の庭木に散水をするにも使えるし楽しみが増えてきたね。

 

蛇口形状に合わせてアタッチメントもかっておいたよ。420円なり。

タカギ(takagi) 地下散水栓ニップル G076【2年間の安心保証】

タカギ(takagi) 地下散水栓ニップル G076【2年間の安心保証】

 

 

今回帰国でそろえた物

今回はパーツというパーツは購入していないんだ。タイヤ交換はバイクやでしてもらうとしてそれ以外はないかな…もうやり尽くしちゃったかな(笑)

 

あーあとフロントフォークにホイール交換だけどもうそこまでしなくても良いかなと思ってる。

 

今日の購入物紹介でバイクブログがハウスクリーニングブログに変貌する日も近いのか??