テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

冬は電熱ウェアでヌクヌクした方がいいよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20170212153853j:plain

寒い冬ライダー生活いかがお過ごしでしょうか、私は電熱ウェアでヌクヌクしています。えっ?車生活に逃避行ですか?

 

 

冬になると気温が寒くなりバイクに乗るのが躊躇われますよね。そんなときに文明の利器に頼りましょう。

 

冬になると愛用している電熱ウェア「ヒーテック」ですが全身持っています。

f:id:escada:20170212154822j:plain

ジャケットにパンツにプロテクター付きグローブにトゥーウォーマーと全部揃えるのに10万円ほどかかりました。

 

これ本当に一度使うと手放せ無くなりました。電源もボタンをポチッとするだけですぐヌクヌク

f:id:escada:20170212155228j:plain

ただし全身使う場合いまのアドレスV125ではバッテリーの容量不足のようです。そこで上半身だけつかっているとやはり下半身、特につま先が死にそうでした。

 

やはりバイクをバーグマンに買い換えたいなぁ。

 

Heatech ヒートインナーパンツ(M) 2016

Heatech ヒートインナーパンツ(M) 2016

 

 

 

Heatech ヒートトゥウォーマー(M) 2016

Heatech ヒートトゥウォーマー(M) 2016